昨日は京都八瀬で友達夫妻が主催する【うさとの服展】にいって来ました。

友達夫婦とは20年前に大原の空きペンションで【陽・紫空雲舎/らしくうしゃ】を立ち上げ共同生活をしたこともあって、去年暫く振りに再開❗️
昔っから互い話をすると必ず共通の友人知人がワンサカ出て来る同じ脈の中に生きてる同志なんだなぁー。

【うさとの服】のウサブロウさんもその中の1人。
結婚する前のしんちゃんがウサブロウさんがタイに行く前に一緒住んでて手伝っていたりしたそうな…
エピソードがなかなか面白い✨
私はワシントンで絵画の修復師をしている旧〜元彼のそれまた古い友人がウサブロウさん
何かと引っかかっとりますぅ〜〜〜

そして、【うさとの服】だけでなく、
二階では
今回はしんちゃんが20年前からずっとしたためて来た
60面体ピラミッドのドームの中での瞑想体験❗️

これが凄いんダァー‼️

しんちゃんは宇宙人だからさ。本当に凄い情報をダウンロードしてて、昔から右脳の私にはワケポヨヨンなんだけど、
ここに入ってびっくりした。
ミクロとマクロの世界旅行に行って
マジで凄くて
20年前にそういう体感あってから、しんちゃんの見る目が変わりましたぁー

20年の歳月を経て進化してるとのことで、体験したくて飛んで行きました

 

もうさ、凄いよ❗️
私は最後に映画の【コンタクト】の世界観体験して来ましたよ

体感なんてさ、その人のやって来たことや生き方、捉え方で
それぞれ違うもんだから

【自分で体験するとこ】でしかわからない世界
だからあえて感想はなしだけど、

それぞれのゲートが開く鍵がそこには確実に存在してる。見えない量子の世界で…

私も、明日自作のチャクラプレートでセッションするから
方法は違っても同じ事やってる✨✨✨

それぞれが、それぞれの才能をフルに楽しんで活かして行きて行く時代に本当に突入したなぁ〜❗️
開いたなぁー❗️
って日々実感〜〜〜〜。

今日、明日まで八瀬で
しんちゃんおぐちゃん夫妻が開催してる【うさとの服展】

そして、明日は
京都の向日町で私は【ほっこりひだまりカフェ】で展示&セッションしてるので
掛け持ちで来てねェー

Please follow and like us:
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com/?p=289