ここに来て、2年半前にアイディアが浮かび既に商品として販売していた【麻炭陶器】チャクラプレート、ヘソボタン、麻鈴のチビちゃん達&フワラーオブライフの528Hz麻鈴を使ったセラピーが発酵熟成期間を経て、皆様と分かち合えることになりました〜〜〜〜💕✨

『セッションって?』『どんなセッション?』『なんじゃそれ???』
で・す・よ・ネ

【チャクラ調律セラピー】についての説明や、
チャクラプレートや麻鈴にもいろんな意味やエピソードがあるので
数回に分けて連載方式でお伝えしていこうと思います。

*何を目的に行うセラピー?
*チャクラって何? チャクラの意味は?
*古代シンボルマークの意味
*麻鈴(陶鈴)について
*528Hzを含む古代ソルフェジオについて

まず、第一回は《何を目的に行うセッションか?》

ざっくり言うと
《過去の経験や情報からくる思考でまみれたマインド(思い込み)を【初期化】して自分軸を取戻す。まさに生まれた時のまんまの自分のデザイン(設定)に戻る》
というのをやっていきます。

《その、自分軸ってどこにあるねん》
《自分軸すらわからない》
そんな方は沢山います。
長年《自分らしく》をテーマに生きてきた私ですら自分軸が大幅にずれてましたから。と、いうか〜ずれてた時点で自分軸がわかってなかったって訳で。。。
思考(マインド)で悶々&ぐるぐる廻るばかり。

私自身、
《人生よくするにはもっと努力しないと!》《悪いところを直していかないと》《ポジティブは良くてネガティブは良くない》《目標を持って頑張らないと》《間違ってはいけない》《○○○はしてはいけない》《○○しなくてはならない》《働かないと食べていかれへんようになる》《頑張って褒められたい/認められたい》
などの現在の社会のルールで縛られ、親や、他人、メディアなどからの思い込みや刷り込みでなどで散々自分を苦しめてきました。

【自分軸を取り戻す】解放は
2014年頃から大小含め何度となく始まっていたのですが、ついこの前の3月の初旬春分前にも無意識からくる態度を親友に指摘されハタと気付いたことがあって。
その無意識の行動の奥を見つめると【幼少期の劣等感と無価値観】に行き着いたのです。

古くて忘れてた劣等感。それは。。。確実にまだ私の奥底に流れていたものだったとは。。。『まだあったんかい!』とびっくりした。

9歳の私が、『私なんか生まれて来んかったらよかったのに…😭』これをマントラのように唱えてたなんて!あぁ。。。忘れてた。。。
ちょっと〜〜〜〜、そんな小さい子供がそんな辛い想いしてたなんて。。。俯瞰的に観てるのに私からポロポロ涙が溢れてきて泣いてしまいました。

まだ、それを持っていたことでどんな自分に影響を与えていたか。そして、周りの大切な人にまで悲しい想いをさせてしまって。これ以上持ってられない!
これを次に持っていくわけにはいかん!

ここから内省の時期突入〜〜〜
この劣等感の奥の奥の奥を見つめて見つめてとことん見つめていくと、

え〜〜〜〜〜〜〜〜???
私、小さいころに劣等感とか無価値観抱く必要なんて何もなかったやんか!
このままで十分ユニークで素晴らしい傑作品なんちゃうん?!!!
良いところも、悪いところも含めて私やし、それすら何を基準にして良いところ、悪いところって言ってるのもわからんし。良い意味で大きな開き直りが起こって
思考を外したら、過去にとらわれなくなったら、未来を心配しなくなったら、こんなにも自由で楽しいもんやったんやぁ〜〜〜〜!

ってね。
春分前にマインドの崩壊(大解放)が起こったわけです。
ほんと、追い詰めて、追い詰めて、追い詰められた時に大解放って起こるなぁ。
前もそうだった。(前回2015年末バージョンはそこからの〜〜〜モテ期突入〜〜〜〜!(笑)おかげでツインソウルとの再会果たしましたの👍💘)

マインドの崩壊、大解放が起こると素の自分が顔をのぞかせるの。
そしたらピッカ〜〜〜〜〜ンと魂が内側から光り始めて、古い外側の殻が剥がれていく。
まるで脱皮のよう。

脱皮後の今、
子供の時より子供の無邪気さが戻り、深刻にならず、泣きたい時には泣いて、怒りたい時に怒って、寂しい時には寂しいと素直に言い、恋しくなったら女友達にだって恋しいという。すごく素直。かと言ってジェットコースターのように感情が行き来せず、
元々素直な方なんだけど、今は【純粋な素直さ】に近いな。

今、いま、いま 今に意識をフォーカスし
湧いてきた思考を追っかけず、今を意識して今を生きてるだけ。
現在、そこに行き着いておるのです。
パチパチぱち〜〜〜♪👏👏👏

無茶楽チン〜〜〜〜♪見える世界が違うのです!
劣等感のフィルターを外すとこんなにも世界が違うのかと。。。頑張る必要なんてなくなったし。劣等感あったから頑張ってたところあったんよね〜〜〜。無意識にしまい込んでる時はわからんねんけど。

追い詰めて、追い詰めてのやり方
それはあなたのパターンだから。と言われたらそれまでだけど、
それぞれの進化の方法は人数ぶんあると思う。登る山は同じとて道は違うから。

でも、ここはミソだと思うんだよね。追い詰めらてれ〜〜の、の大解放〜〜〜!許容範囲超えて〜〜の〜〜の大解放!どっぱぁ〜〜〜〜ん

ガラスだってさ、綺麗に輝きたかったら初めは荒いサンドペーパーで磨くんだど〜〜〜!で、どんどん目を細かくしていって10段階ぐらい品番変えていって最後の最後で初めて美しく輝いてくるのです。
この物質世界はそういうところからもヒントの法則を見せてくれてる。
ダイヤモンドもそうだからね。初めから柔らかいウエスみたいなので磨いても輝かないの。初めは痛いかもしれない。価値観の崩壊なんだもの。
でもね。そこ大事。
私はそう思う。あくまでも私の見解。

今は、この波はウエスで磨けないほど、容赦なく地球が変容してるから。
ここ見つめてる人多いと思うよ〜。
思考(マインド)に支配されて思考(マインド)のグルグル。

私たち一人一人が美しい楽器で、それぞれしか出せない周波数の音色を奏でる。
だから倍音になってハーモニーが生まれて多種多様が織り交ざりあった調和のタペストリーが織り上がる。

私たちは誰一人、誰かの真似をしなければならないこともなく。
私たちは誰一人、誰かに言われるまま従わないといけないこともなく
私たちは誰一人、自分のやり方で人を非難することもなく
私たちはそれぞれの音色をただ奏でるだけで良い。
顔が、肌の色が、声が、個性が違って生まれてきたようにそこを楽しまなきゃ誰が楽しむのダァ〜〜〜〜!

というわけで

その音色を探すお手伝いを
《チャクラ調律セラピーセッション》
で出来ればと思ってとります。

内容は
カウンセリングを含めその人に合うセラピーカードを使った後、【麻炭陶器】のチャクラプレート(古代のシンボルマーク&16サークル)と音の三つ巴。

音は麻鈴とフワラーオブライフ528Hzの麻鈴と528Hz音叉を使用して身体のエネルギーも中庸に初期化してしまう。
というセラピーセッションです。
思考を外す方法も伝授していきま〜〜〜す!

 

Please follow and like us:
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com/?p=322