次はチャクラの説明〜〜☆と思っていたけど、伝えたいことがありすぎて〜〜〜。。。

ただいま、仲の良い友達が続々と体験セッションを受けてくれています。思いがけないくらい嬉しい反応いっぱいもらっていて❤️
『セッションを始める前に説明をしていた内容がとてもわかりやすい』と言われたのでここでシェアさせてもらおうと思います。

***************************

ここ、地球に存在するすべての物質はエネルギーが凝縮され目に見える形となっています。椅子も机もパソコンも食べ物も生き物もそれぞれ固有の周波数を奏で存在しています。
動かない物質も見えないけれども顕微鏡で見るとプラスとマイナスの電子が動いていて固有の振動数で振動しています。

もちろん私たちも例外ではなく、身体を持ってこの地球に生まれてきました。
顔も体つきも声も一人一人違うようにそれぞれ固有の周波数を奏でています。
声も出しているんだし身体がそれぞれの楽器と考えることもできますよね。もし、声(音)が出せなくても身体全身でその人固有の周波数/エネルギーを発しています。

その人間の楽器は、生まれてくる前に《自分はこの周波数の音を奏でる!この周波数で生きるぞ!
とそれぞれが決めて生まれてきています。
その決めてきた周波数で生きて居るととても心地が良いのです。それこそが自分の中心。

生まれたての赤ちゃんの頃は誰もが全く濁りない周波数を奏でていたのですが、その後、人生を歩むうちに様々な出来事が起こり、過去に受けた傷や、思い込みや、世間や社会の常識などで元々奏でるはずの音が思考(マインド)の歪みから知らず知らずのうちにズレてきてしまいます。
《赤ちゃんと一緒に居ると癒される感覚はここからきてるんだなぁ〜😍💕》と思うのです。

この思考(マインド)がそもそも超💫曲者なのです。
思考(マインド)が自らの周波数を狂わせているだけでなくその先にはチャクラや氣も乱れさせて、その乱れから病気を作り出し自らの楽器さえも壊して行ってしまいます。

ほんの一例ですが
女性性の部分での思考の歪みが起こると婦人科系疾患にかかりやすくなったり、
男性性の部分でのエネルギーの思考の歪みが起こると前立線などの疾患も起こりうるし、
言いたいことを表現せずに止めていると甲状腺の病気にかかったり
いつも未来の心配ばかりしてドキドキしてる人は心臓病になったりetc…。
これは私の周りの人を観察していて学んだこと。
思考癖と病気は密接に絡み合っています。

チャクラ調律セラピーでは
身体にある各チャクラにチャクラプレートを、ヘソにヘソボタンを置きます。
そして、
地球の贈り物である
木、火、土、金、水、空(音)の6行のエレメントの調和で生まれた
麻炭陶器の麻鈴を各チャクラの上で鳴らし、
身体の全細胞にある水を528Hzに共鳴させ
さらに、チャクラの回転を16ビートに共振・共鳴させて行きます。

なぜ16ビートか?というと
人間の体内リズム、血液の流れるリズム、宇宙のリズムも16ビートと言われています。
チャクラプレートと鈴に刻み込んだ古代幾何学模様の柄も相乗効果となり
宇宙リズムの16ビートを奏でて行く仕組みです。

このセラピーは元々、本人が決めてきた振動数に【初期化】するという
セラピーなのです。
『音と完全に一つになり身体が無くなる感覚があるので自分軸が見つかりやすいんだね』と体験した方々から3連チャンで同じ感想頂きました。

土と人の体は同じ成分でできています、土に還る。。。って言いますよね。
同じ物質から出来ているのでとても共鳴しやすいのです。


人には使命など何もない。
ただ
【自分の元々決めてきた周波数を楽しみながら純粋に奏でるだけ】
そこに尽きる・・・

自分や周りの人にそれが起こると
それぞれの愛の周波数を奏で倍音なってハーモニーが生まれて人数が多ければ多いほど愛を奏でるオーケストラの調和のとれた演奏&調和がとれた世界になる。

無理をしないで自分のできることを純粋にしていくだけ。
思考(マインド)を止めて。。。

今、今、今にフォーカスしつつ自分軸(自分の周波数)を取り戻し心が満たされていくのがとても大事な時代。
これがとても重要だと思うのです。

チャクラ調律セラピーは
身体の水が音に共振共鳴し自然に調律が起こる
そういうセラピーなのです。

どんな行動も頭/思考(マインド)でなくハートからの行動になるので自然と周りとの調和が取れるのです。
それは使命でも何でもなく魂の喜び🌟

周りにいませんか?素敵なスローガン掲げながらもなぜか周りとトラブル続出の人。これはマインドによる思い込みからの行動なのでもちろんそうなりますよね〜。とにかく
いかに思考(マインド)外せるか!マジ大切です!!!

16ビートと空間スピンについて千賀さんの【ガイアの法則】に詳しく書いてくれています。この方が感想を書いてブログに抜粋して書いてあるので
読んでみてください。
千賀一生《ガイアの法則》Ⅰ&Ⅱ

次回はチャクラの説明行ってみよ♪〜〜〜

Please follow and like us:
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com/?p=344