僭越ながら、本日ネットラジオ【ゆめのたね】放送局より
放送される30分番組
《かりちゃんの【しぃ〜ん walking with you〜】》にゲスト出演します。

陶芸編 / 振ちゃんと麻鈴編
の二部構成で11月の毎週水曜日20:00〜放送されます。

サイトはここに入って↓
ゆめのたね http://www.yumenotane.jp
右上の関西チャンネルをクリックしていただくとご視聴できます。

一発取りの修正なし。。。収録が済んだ後、『ほんまに要らんこと喋りすぎた。。。』
と超〜久々にちょっとだけ寝れないぐらいに凹みました(。-_-。)

自分も収録後に初めて聞くので皆さんにこうやって告知することすら憚れますが、恥を忍んで告知させて頂きます!

*************************

パーソナリティーを務めるかりちゃんとは、私が20代半ば〜後半とても仲良くてお互いに影響し合った仲。今の自分ベースに流れている大切な部分に多大なる影響与えてくれたかりちゃん。

私が
19~24歳の時にとてもとても不思議な体験をしていて、24歳以降そのことで苦しんでる時にそんなぶっ飛んでる不思議な体験も受け入れて励ましてくれたり、
弟・振ちゃんが亡くなった27歳の時もとても支えてくれて。。。

長らく会わずにいたのだけど、お互いそれぞれの道をしっかり歩いてまた、20年ぶりに再会。
かりちゃん自身も色んな遍歴があり、やはり声を使って人とのコミニュケーションを図るラジオのパーソナリティーを楽しんで活躍していてすごく嬉しい♡

弟が亡くなった時に弟の魂が彼女にメッセージを伝えてそれを伝えてくれたのが、彼女にとってもとても貴重な体験だったと。
それを前回のラジオ収録の時に思い出してくれて私に再び連絡を取ってくれた。

人は形を変えてでも、色んな形でメッセージをくれるんだな。。。

下はかりちゃんから送られてきたメッセージです♪
ぜひ、お時間のある方は聴いてみてくださいね。

放送スケジュールのお知らせだよん☆

11月1、2週目
1日・8日
陶芸編

11月3、4週目
15日・22日
振ちゃん&麻鈴編

インターネットラジオの
ゆめのたね放送局
関西チャンネル
水曜
夜8時から
「しぃーん〜walking with you〜」
30分番組です♪

お楽しみにね♪

Please follow and like us:
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com/?p=454