先日、こんな素敵なエピソードが♡
この出来事を思い返すだけで嬉しくて、そして幸せで。。。
ここでシェアしたいと思います。

友達のお家を建てる基礎の段階で『家の中心に何か埋めたいねぇ〜〜』
との話をしている時に、目の前にあった金のフラワーofライフのプレートが私の目に飛び込んできたので
早速、そのプレートを持参しお手伝い方々出向いて参りました☆

フラワーofライフの形の意味っていうのはね・・・
【あらゆる古代文明にも、人間や、動植物の中のDNAや細胞組織の中にも見られるパターンの形。
宇宙全体の調和と創造エネルギーそのものを表し、高次元の意識との繋がりを深め、ヒーリング効果もある】
と伝えられてます。

こうした神聖幾何学を形どったプレートを家の中心に配置する事により、
高次元の調和と創造のエネルギーの渦が拡大し、そこに住む家族、集う友人知人、周り近所の方々、動植物、宇宙までもが大調和の幸せなエネルギーを、どこかでキャッチし感じる事が出来るんじゃないかな〜〜〜?って思った次第なのであります。

で、
当日、現場には 施主の友達夫妻、お家を建てる工務店の社長さん&息子さん、造園の社長さんの合計6人で基礎に麻炭を撒く作業を小一時間して最後に真ん中に埋めるフラワーofライフのプレートを出した時に
工務店の社長さんがキラキラした目で
『触っていいですか?』と
もちろん私は
『いいですよ〜♬』
って。

プレートを手にした社長さん。太陽の光を当てた時に『うわ〜〜〜〜!!!』と歓喜の声
『こ・これは凄い!!!』と。目をまん丸にして言って頂いた。

家の中心にその社長さんが持ってきて神社からの鎮めモノを北を頭にして置き、土を掛けその上にフラワーofライフのプレートを置いて上から土をかけて無事に基礎の基礎作りのエネルギーの儀式は終了した。

設計士さんも登場し、皆が打ち合わせをしている時に
私に工務店の社長さんが寄ってきてくれて、
目を輝かせて
『ありがとうございます。本当に素晴らしいモノを見せていただきました。こんな話しては何ですが、、、実はプレートを埋めた時にその上に20センチぐらいの金の可愛い龍がクルクルと嬉しそうに廻っていたんです!』

その社長さんは以前にも何度かお家を建てる際に龍を見たり、夢で龍のお告げのような不思議な事があったらしく、『金の龍は初めてで素晴らしかった!!!』とお話しをして下さる眼に光るモノが・・・

私までその興奮と感動が伝わり、感涙。。。

京都は平安の都を作る時も、こうして視えないものをしっかり見ながら都を建てた。
今は目に見えるものしか信じない人が多い中、
今も尚、こうして視えない世界とちゃんと繋がってお家を建ててくれる社長さんがこうして存在している事にとても嬉しくて〜〜☆

その素晴らしい社長さんを選んだ友達も偉い!!!
その友達ご夫婦もとてもスピリチュアルで敏感な人たち。

社長さんによると、金の龍はどこにも行かずにずっと家の中心の周りを今でも嬉しそうにクルクルしているみたい。

私は、その感激に浸って運転している時に
『あ!社長さんが龍の次元とつながってるお方だから、プレートを持って光を翳した時に龍の次元のポータルが開いてここに出現して来たんだ!!!。だって、私にも友達にも観えてないんだから… 社長さんが龍使いなんだなぁ〜』
ってメッセージを受け取った。

逆に、私と友人夫妻にも、自分たちがやってる事は本当にOK!なんだよ〜♪とギフトサインを頂いた。
そして、本当に金の龍神さんがお家と家族をしっかり護ってくれるんだな!
って社長さんが居てくれた事によってお告げをもらったって事で。。。

みんながハッピー&ハッピーでその場を後にした。

本当に、まさかの龍出現で私がただ閃きで作っているものも、オーダー頂いて作ってミラクルが生まれていることも、只々目の前のことを精一杯やっていれば良いんだなぁ〜
って再確認させてもらいました。

プレートも反るしもう作るのやめようかな。。。
ってマジて考えてたけど、こんなに素晴らしい奇跡の瞬間に居合わせていただける事があったから
また、頑張って作ってみようかな〜〜〜♪

と思い直す
朋子であった。。。

Please follow and like us:
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com/?p=508