今週が最終回。インターネットラジオは日本全国、世界からでも聴けますよー♪
是非、日本時間20:00〜20:30 ゆめのたね 関西チャンネル下の▶️クリックして下さいね〜♪

🌈🌈🌈

先週、ラジオ後編はそれぞれに反響をいただきました。亡くなった直後家族にメッセージを伝えてくれた弟。その時の様子をラジオのパーソナリティである、カリチャンを通じてお話しています。

平たく言うと、まるで、名作映画【ゴースト/ニューヨークの幻】の現実バージョン…  映画ではパトリック・スゥエイジ演ずるサムが愛するモリー/デミ・ムーアにメッセージを伝えたくてウーピー・ゴールドバーグ演じるエセ霊媒師にオダ・メイにメッセージを伝えたり、同化したりして、デミ・ムーアに大切なメッセージを伝える。

こんなストーリー展開。

実際に私に起こった出来事は、
弟が亡くなる辺りに知り合いになった、当時大阪でこの人知らなかったらスピリチュアルを語れないって言われてた程、知る人ぞ知るチャネラーのMさん。

彼女に弟が亡くなる前、無くなる直前、亡った後、すごくお世話になった。
彼女の所に遊びに行った時に、パーソナリティであり、親友のかりちゃんについて来てもらった時の出来事。

セッション中かりちゃんにしきりにメッセージを送ってきた弟。かりちゃんが二人の邪魔はしてはいけないいけないと思いつつ、頭の中に言葉が浮かんで頭がその言葉でパンパンになって我慢たまらなくて『ありがとう!言うてる!!!!』ってわたしの弟の写真を指差して言った…
そこから弟のメッセージを喋り始めて。。。

話の続きはラジオにて〜🤗

今後の再放送はないし、わたしもこうしてラジオ出演する事ももう無いかもしれいのでお聴き逃した方、是非是非この機会お見逃しなく〜♫

そういえば、パトリック・スゥエイジって弟と顔と体型がソックリで親子でこの映画観に行った時家族はびっくりしてて…振一郎そっくり。。。って。

それに、デミ・ムーアが陶芸家を演じてて、ロクロ廻すシーンで、ラブシーンがあって。。。当時メンズから『ゴーストごっこしよ〜〜〜♪』と言われ、張り飛ばした経験多数あり。妄想暴走半島やな😒。。。

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com/?p=539