ものづくり好きが嵩じて陶芸とガラス工芸を中心にお仕事しています。
幼少から目に見えないものにもとても興味があり、ずっとスピリチュアルな人生送って来たように思います。そういうことを親しい人、わかってくれるだろう人々以外に表に出さずにいたのですが、
裏と表が統合する2017年を迎えた今、そうは言ってられない時代に突入したように感じています。
若い頃から《今世で輪廻転生を終える覚悟で生きて来た私がどういう生き方、考え方をしてをしているのか》などもを
このブログを通じ発信していけたらと思っています。
そういうことなども含めて日々の気づきや様々なこと、作品作りや、教室のこといろんなことを盛り込みながら発信していく場にしよう‼️⭐️と心新たに思っています。

言葉よりも形を作る方が得意なので読みづらいかもしれませんが、
どうぞおつきあいください。

アトリエウラレ
Tomoko Uemura Art

上村朋子

コメントを残す

読者になる & いいね!
Follow by Email
Facebook
Facebook
Instagram
Google+
http://blog.tomokouemura.com
Count per Day
  • 1270Total:
  • 3今日: